スマホでマンション運営の負担を軽減!
おもてなし充実で入居者様の満足度も向上!
マンションオリジナルアプリで、充実したマンションライフをサポート!
物件や空室情報をスマートフォンでPR!
内覧予約もスムーズに
スマートフォンでマンション管理を効率化!
オーナー・入居者にうれしいことたくさん
エレベーターや消防点検などの各種ご案内をスマホのプッシュ通知でお知らせ可能
※さらに個別プッシュ通知も可能なので、入居者様に個別でお知らせも
部屋タイプ別から、間取り図、居室ごとの写真が三段階に細かく掲載可能!
トップ画面の地図ボタンを押すだけでMAPアプリと連動し物件までの経路を案内することも可能です。
続々導入増加中!
今まで「エレベーター点検のお知らせ」や「近隣の工事のお知らせ」など、 紙で各入居者様のポストに投函していましたが、 実際のところ、エントランスのゴミ箱に捨てられていたりして、 読まれているのかどうか不安でした...
しかしアプリで入居者様に通知するようになり、確実に入所者様に届いているということで安心しました。
また、手軽に通知も出来るので近隣のイベントなどの情報もお伝え出来、入居者様にも大変よろこんでいただけております。
従来までですと入居者様がお困りなことがあった場合にお電話で連絡いただいていたのですが、 電話に出られない場合や、なかなかコンタクトが取れなかった場合に入居者様が何にお困りなのか把握するまでに時間を要してしまっておりました。
しかしメールで連絡していただくことで、お困りな内容を把握でき、迅速に対応することが可能となりました。 もちろん緊急の場合などは従来通りお電話での連絡も可能ですので、入居者様もご安心いただいております。
お役立ち情報に、マンションの近隣の飲食店の情報や、 物件所在地の情報ページをリンクすることによって、 入居したばかりの方から、ゴミ出しのルールや、 近隣の情報がわかりやすいと、非常によろこばれています。
注意事項
初年度は1年契約になります。
契約途中の解約金“なし”でのお申し込みが可能です!